〜今日も今日とて、パグライフ〜 by BabyPug

癒しと笑いをモットーに、パグ好きが綴るわんこ生活情報と、ベイビーパグ4コマ漫画を発信。また、実体験をもとに、国立小学校受験・国立中学・高校(東京限定)の教育情報をお届けします。

今日も今日とて、パグライフ By Baby Pug

【初ベイビーパグ4コマ漫画】~あけおめことよろ~ココも着物着た~い!篇

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年12月22日、平成最後のクリスマス2日前にデビューした、

新米ブロガーこと、ベイビーパグです。

 

「今年は亥年じゃん。出番じゃない!?」って?

う~ん、あと12年も待ってらんないよ。

今年も我が家はパグ年でいくわよ~!

なんちゃって。

 

 

 

さてさて、

我が家のアイドル犬パグのももモデルに、

 

  f:id:babypug:20181224163859j:plain

      似てる〜??

 

誕生したオリジナルキャラ

ベイビーパグ』

 

( ブルドッグとか、フレンチブルドッグとかよく間違われますが、

パグです。お間違えなきよう~)

 

 ベイビーパグプロフィール

 

はじめまして。(いやいや、前回ちらっとお会いしたかな)

僕たち双子の子パグ。年齢:3ヶ月。

お姉ちゃんがCoCoココ・フォーン)で、僕がQooくぅ・黒)。

  f:id:babypug:20181225165436j:plain

いたずら好きで、いろんなことに興味津々。

パパママ大~好き。もちろん、ご主人様だって大好きさ。

だって、いっぱい美味しそうなもの食べてて

時々ママに内緒でご褒美くれるから~♡

僕たち、おやつをめぐって喧嘩もしたりするけど、

とっても仲良しBaby Pug。

末永くよろしくお願いしま〜す♡

 

ってな感じのパグキャラです。

 

このベイビーパグが織り成す、

ハートフルコメディ4コマ漫画を、企画制作しました。

ここくぅ」のクスッと笑える日常にフィーチャーして連載していきま~す、いや予定です。(あまり強く言えないのは、アイディアが浮かんだらUP、って感じのゆるいスタンスでいるため、すんませんっ!気長にお待ちくださ〜い。今年の抱負としては、気弱すぎか?!もちろん鋭意制作進行させます~)

 

それではお待たせしました。

まず一発目、お正月特別企画!!

 

4コマ漫画『ココも着物着た~い!』篇

 

    f:id:babypug:20190313132818p:plain

   

 

 

 ベイビーぱぐLINE スタンプ好評発売中です。

   store.line.me

鏡餅のココがいま〜す!要チェック☝️

store.line.me

 

  f:id:babypug:20181226000554p:plain

 

 

インスタは、かなり頻度高くアップしてます。

よかったらどうぞ~⇩

◆【MOMO the black Pug】

 http://www.instagram.com/upthree9689/

◆【babypug_coco.qoo商品・コンテンツ】

 http://www.instagram.com/babypug_coco.qoo/

 

 次回乞うご期待!!*1

 

  

*1:いいね!と思われたら、俄然やる気が出ますので、読者登録・シェアお願いします~